ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月22日

ユニフレーム焚き火テーブル

すでに何度も何度も紹介されていると思いますが…

ユニフレーム焚き火テーブル

ユニフレームの焚き火テーブル

何度も紹介されている理由は

やっぱり便利・安い・機能性抜群ということでしょうかね

熱いものを乗せても平気なようにステンレス加工されていますし

朝ごはんの調理台から、BBQのときの食材置き

組み立てが簡単なので、まずキャンプ場に到着したら

これを組み立てて子供の遊びテーブルにします

キャンプを始めるにあたり、色々と道具を買い揃えましたが

これが1番気に入ってるかも^^

我が家は1台しかないのですが

近いうちに2台目も購入予定です

ユニフレーム焚き火テーブル

秋も深まってきたということで…

Pic 伊豆修善寺の鬼灯(ほおずき)






この記事へのコメント
こんばんわー。

うちもいつの間にか2台、4台と倍倍ゲームで増えました(爆)
いくつあっても困りませんよね ^^

追伸:

むむ、修善寺・・・・ シブい。
ほおずきも石段に並ぶと風情ありますね・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月24日 20:46
Re: GRANADAさん
4台ですか~。でも、それだけあってもいいかもしれませんね~。
ほおずきは、かわいらしいですよね。育てるのも簡単ですので、結構、近所を散歩してみると見つけられたりします。石段に置いてあるシチュエーションは少ないですが(笑)
Posted by 387387 at 2013年10月25日 16:34
こんばんは。

相変わらずセンスいいっすね!
キャンプレポがみたい。

紅葉レポもありますか?
Posted by YっちYっち at 2013年10月26日 23:03
Re:Yっちさん
こんばんは。
キャンプレポート。。。ですよね〜 キャンプブログですもんね。行きたいんですが、なかなか時間もないですし、冬用装備もなく断念しております。

紅葉は2箇所見に行く予定です!その時に写真とってUPしたいとおもいます。
ありがとうございましたー
Posted by 387387 at 2013年10月28日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム焚き火テーブル
    コメント(4)