ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

運動会

10月は運動会の季節ですね

うちの娘も通っている保育園の運動会!!

めちゃくちゃ張り切ってがんばっていました

運動会

私も嫁も運動神経は…微妙な感じなんですが

ご多分にもれず娘も…

徒競走はフライングして2位 (笑)

大玉転がしは違う方向に玉がコロコロ

玉入れは少し活躍してました

娘の成長を感じて

ちょっと涙ぐんだ良い1日でした




タグ :運動会

同じカテゴリー(Other)の記事画像
夏の思い出
同じカテゴリー(Other)の記事
 夏の思い出 (2013-08-25 19:26)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

我が家にも4歳の息子がいて先日初めての運動会でしたが、
普段家では見せない表情をしていたりして子供の成長を感じてきました^^

他の記事も拝見しましたが、写真上手ですね~。
またお邪魔しまーす。
Posted by kick at 2013年10月22日 01:20
Re: kickさん

コメントありがとうございます。
運動会なおどの行事では、普段よりも子供の成長を感じますよね。年上の子を見ていても、来年はこうなるのかなぁーなんて想像するだけで、ちょっと感動しちゃいます。

写真にお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
Posted by 387387 at 2013年10月22日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(2)